検索された製品ページを表示しています その他の検索結果:

 

お問い合わせ窓口

お申込み方法・受講規定

お申込み方法

クラスルーム

  1. コース内容の確認
    コースガイドに記載しているコース内容と前提知識をご確認ください。
  2. 空席確認
    お申込みの前に、まず、お電話で空席の状況をご確認ください。お問い合わせ先電話番号は、各コースのページの下に記載されています。
  3. 受講日のご予約
    以下のコース一覧サイトにある各コースの申込みフォームによりお申込いただくか、又は、下にリンクされている「コース申込書」をご利用いただき、お客様窓口へ直接FAXにてお送りください。受講者ご本人様のお名前で、1 名様1通の申込書をご送付ください(コースコード/製品コードは、各コース内容の欄でご確認ください)。空席確認後はお早めにお申込みください。申込書が到着時点で定員オーバーや開催延期になることがございます。申込みの際に、米国の輸出規制に基づき国籍を確認させていただいておりますので、何卒ご了承ください。 コース申込書
  4. 受講票の発送
    申込書の到着順に予約登録を行い、コース開始の営業日7 日前までに受講票を発送します。
  5. ご受講
    受講当日は、受講票をご持参ください。(コース開催時間は、八王子及び新横浜会場は10:00~17:00または10:00~17:30、その他は9:30~17:00です。終了時刻はコースにより多少異なります。詳細は計測お客様窓口までお問い合わせください。)
  6. 請求書発送
    受講後に、受講料の請求書を送付させていただきます。受講料に、消費税は含まれておりません。お支払いに関するご質問(見積書、注文書、納品書、請求書等)については、弊社担当営業にご確認ください。

実用書/自習テキスト

担当営業、または計測お客様窓口へお申込みください。裏表紙の「コース申込書」をご利用ください。計測お客様窓口へ直接FAXにてお送りいただくか、または、担当営業か最寄りの営業所へお申込みください。

オンサイトコース・特別コース

担当営業、または計測お客様窓口へお申込みください。

お問い合わせ先

キーサイト・テクノロジー(株)
計測お客様窓口
TEL 0120-421-345・042-656-7832
E-mail contact_japan@keysight.com

受講規定

  1. 受講期限について
    トレーニングコースの受講期限は、受注後6ヵ月以内です。6ヵ月を越えて未受講の場合は、再受注か受注キャンセルになる場合があります。
  2. コースの中止について
    受講申込みが一定数に達しない場合は、コースを中止または延期させていただきます。その場合は、コース開始の営業日10日前までにご連絡いたします。
  3. 受講日程の変更について
    お申込みいただいた日程に不都合が生じた場合は、コース開始の営業日10日前までに申込受付担当者までご連絡ください。日程変更は、1コースに付き1回限りとさせていただきます。
  4. お申込みの取り消し(キャンセル)について
    ・トレーニング受講開始日より営業日10日以上前にご連絡いただいた場合、キャンセル費用は発生いたしません。
    ・トレーニング受講開始日の営業日1~9日前にご連絡いただいた場合、ご発注価格の50%をキャンセル費用としていただきます。(ただし日程を変更される場合、キャンセル費用は発生いたしません。)
    ・トレーニング受講開始日当日、もしくはそれ以降にキャンセルされる場合(含む欠席)、ご発注価格全額をキャンセル費用としていただきます。
  5. 受講者の方へのご連絡について
    講習中、受講者の方への電話のお取り次ぎはいたしません。伝言またはFAXにて承ります。ご受講中のコース名とご受講者のお名前、ご勤務先名を明記の上、各会場に送付願います。〈受付時間9:00~17:00〉
  6. 欠席、遅刻について
    急用などで、やむをえず欠席、遅刻をされる受講者の方は、必ずコース開始前に各会場へご連絡ください。
  7. その他
    ・コースは、満員になり次第締切らせていただきます。
    ・筆記用具、ノートなどは各自ご用意ください。
    ・お車でのご来場は、ご遠慮ください。
    ・各コースに使用するテキストの先渡しは、いたしかねます。

キャンセル/日程変更の定義