検索された製品ページを表示しています その他の検索結果:

 

お問い合わせ窓口

Wave 2020: よくある質問 (FAQ)

Q. www.wavekeysight.com の応募フォームに記入しました。プレゼントに自動的に応募となりますか?
A. まだです!プレゼントの対象となるには、記入したeメールアドレスに送信された応募確認メールからリンクをクリックして、応募を完了してください。

Q. 応募確認メールが届かないのですが?
A. まず、迷惑/スパムメール用のフォルダーをご確認の上、メールが届いていないかどうかをご確認ください。応募確認メールがまだ見つからない場合は、応募フォームにメールアドレスを正しく入力したことを確認してください。

Q. 応募は何回できますか?
A. 2020年1月9日から2020年3月1日までに1回、および2020年3月2日から13日までのイベント期間中に1日1回です(米国時間)。

Q. 「1日」の期間が終了して、翌日分の応募ができるようになるのは何時ですか?
A. 太平洋標準時(UTC-8)で深夜0時(日本時間の同日17時)の予定です。

Q. その日の抽選の対象となるには、毎日応募する必要がありますか?
A. いいえ。応募期間中の有効な応募はすべて、毎日の抽選の対象に含まれます。

Q. 間違って1日に2回応募してしまいました。私は失格ですか?
A. いいえ、失格ではありません。抽選で選ばれた当選者に対しては、規則に従っているかどうかの調査が行われます。調査は合理的に行われ、明らかに意図的な違反(当社の裁量に基づく)でなければ除外されることはありません。

Q. 私の名前が当選者として発表されました。でもまだ何の連絡もないのはなぜでしょうか?
A. 5営業日内に、応募フォームに記入いただいた連絡先に連絡がなかった場合、同じ名前の別の方が当選だったということになります。申し訳ございません。

Q. 抽選は実際にランダムですか?実際にランダムであることをどのように確認していますか?
A. はい、ランダムな抽選です。当選者の選択には、十分にランダムであると判断したサードパーティのツールを使用します。

Q: なぜ私の国は含まれないのですか?
A: できる限り多くの国を含めるよう努力していますが、現地の法律や規制を順守する必要があります。(日本は参加可能国です。)

Q: 自分の国が利用規約に記載されていない場合でも、応募できますか?
A: いいえ、残念ながら、懸賞はWave 2020の利用規約に記載されている国に限定されています。

Q. 質問しましたが回答がありません。キーサイトにはどのように連絡すれば良いですか?
A. Waveの質問についてすぐに連絡を取るには、Facebook ページ にコメントするか、YouTube チャンネル の関連動画にコメントするか、wave@keysight.comにメールでお問い合わせください(英語)。


Wave 2020 
のページへ戻る