検索された製品ページを表示しています その他の検索結果:

 

お問い合わせ窓口

電子戦用の信号発生

マルチエミッタ・シミュレーションは、正確なテストを行うためにきわめて重要です。しかし、検証段階で大規模なカスタム・テスト・システムを用いて行われた場合、デザイン段階の後半になるまで問題が発見されない可能性があり、遅延やデザインのリワークの原因になり、さらに、ソリューションが十分に最適化されない場合もあります。D/Aコンバータの進化により、ダイレクト・デジタル・シンセシス(DDS)を用いて電子戦アプリケーション用の信号を発生できるようになりました。

DDSソリューションによる電子戦エンジニアリングの生産性の向上について、詳細をご覧ください。下記の請求フォームに記入してご登録ください。アプリケーション・ノート、『電子戦用信号作成:テクノロジーと手法』 をダウンロードできるリンクをご案内します。

* 必須項目

お客様情報























送信ボタンのクリックによりお客様情報の収集と利用方法をお伝えするプライバシー・ステートメントにご同意頂いたものとみなします。また、弊社及び弊社販売店からご連絡を差し上げる場合がございます。


チェックするとお客様情報が自動でフォームに入力され、様々な情報の請求時に記入の手間が省けます。