検索された製品ページを表示しています その他の検索結果:

 

お問い合わせ窓口

[サービス] 81110Aの反転出力(差動出力)端子から信号がでないのですが、どうしたらいいのですか?

内蔵されているモジュールをご確認下さい。

81110A メインフレーム本体には通常出力端子(OUTPUT)及び反転出力端子(/OUTPUT) の二つのBNCコネクタが用意されております。 81110A内には出力モジュールとして「81111A ~165MHz シングル・エンド」もしく は「81112A ~330MHz差動出力」のいずれかをインストールすることが可能となって おり、上記反転出力端子を使用するのは「81112A」のみとなります。

81111Aを使用する場合には「OUTPUT」よりNormal出力、もしくは設定により Compliment出力の何れかを設定できますが、「/OUTPU」の端子を使用することは出 来ず、81112Aを使用時にのみ各チャンネルから同時にNormal,Compliment出力がなされます。

尚、工場出荷時には内蔵されいるモジュールを記載したA5版のシート及びラベルが 付属していますので、内蔵されているモジュールを区別される際にはこちらをご使 用下さい。また、内蔵されているモジュールをお調べいただくには、下記の手順に てご確認下さい。

  • "Warning"や"Error"が表示されていない状態で「HELP」キーを押します。
  • その後画面内の"SERIAL #"に対応するソフトキーを押すと画面にシリアル番 号及びファームウェアのRevisionが表示されます。