検索された製品ページを表示しています その他の検索結果:

 

お問い合わせ窓口

Keysight VEEは作成したソフトを実行形式にできますか?また、コンパイルすることはできますか?

残念ながらAgilent VEEをコンパイルしたり、実行形式(.exe)にすることはできません。

もし、「作成したAgilent VEEプログラムを実行形式にして、配布したい」という目的であれば、別の方法として、Agilent VEEプログラムをAgilent VEEランタイム環境と共に配布する方法がございます。

Agilent VEEランタイム環境(開発環境を含まない実行環境のみのパッケージ)を、他のPCにインストールすれば、作成したプログラム(.vee)の実行のみを可能にすることができます。

このAgilent VEEランタイム環境は、VEE4.0以降、VEEソフトウェア製品に標準で付属しており、他のPCに無制限コピーが可能です。

Agilent VEE ランタイム環境は、バージョン4.0より、VEE本体のCD-ROMに含まれるようになっており、CD-ROMからインストールする際に、Development版にするか、Runtime版にするかが選択できるようになっています。 ランタイムのプログラム(.vee)を配布する際、VEEのCD-ROMからランタイム版のインストールフォルダを抜き出し、プログラムと一緒に配布下さい。
なお、VEE Onelab(Version6のみ)には、ランタイム版は入っていません。ランタイム版が必要な場合にはVEEを御購入下さい。

なお、ランタイム版及び使用方法の詳細につきましては、Helpを御参照ください。