検索された製品ページを表示しています その他の検索結果:

 

免許不要スペクトラムへのアドバンスドLTEの展開

免許不要スペクトラムによるデータレートの向上

今後、200億台もの機器が接続されると予測されています。モバイルデータは急速に増加していて業界は高速なデータレートに備えています。ユーザーは、高速なデータレートと、シームレスな屋内/屋外モビリティーだけでなく、より優れたネットワーク性能を期待しています。これにより、スループットを改善してネットワークのコストパフォーマンスを向上させるための新しい方法を発見するという新たな課題がネットワークプロバイダーにもたらされています。

このような課題に対応するには、免許が必要なスペクトラムを多く使用して信頼性の高い性能を確保するとともに、免許不要スペクトラムを使用してデータレートを向上させる必要があります。そのような理由で、免許が必要/不要なスペクトラムのキャリアアグリゲーションを可能にして高いデータレートを実現するLAA(Licensed Assisted Access)が台頭しています。

Keysight E7515A ワイヤレステストセットでは使いやすいユーザーインタフェースと安定した再現性の高いデータスループット結果が提供され、信頼性の高いテスト結果を用いたテストを実行してデザインおよび検証のサイクルを加速することができます。
 

免許不要バンドの4G LTEの詳細(英語)